スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

あちこちに。

2009.02.08 Sun
友人Cさんと久しぶりのおでかけ。

まずはsawaさんとkeseranpasaranさんの「春のおでかけ展」に。
かわいいお二人の世界がそこに!
ギャラリーも姫路城を一望できる絶好の場所にありました。
コーヒーを用意して頂いたりして、ゆっくりおしゃべりも楽しかったです。

さらにsawaさんにはわがままオーダーをお願いしました。
むちゃぶりしながらも出来上がりがとても楽しみ。
ということで画像がないので、せめてフライヤーを。
2009年02月10日_PICT0166

めったに来ない界隈なので、せっかくだしうろうろしました。
おみぞ筋のjazzな中華麺を堪能し、「tree house」さんにも久しぶりにおじゃま。

その後、たつのの 「frogman's cafe」さんへ。
閑静な住宅街にそっとたたずむ素敵なお店です。
穏やかでいて気さくなオーナーさまが淹れてくださる
おいしいコーヒーに手づくりのやさしいケーキ。
店内のあちこちにある蛙たちを探すのも楽しかったり。
蔵書も充実していらっしゃいます。
おひとりさまのときはゆっくり読みふけるでしょう。
今日は2人だったので、ずーっとしゃべっていましたが。

whom

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<図書館 | ホーム | どっさり>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

