
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

こだわりの。

2009.02.09 Mon
 大好きなお店「じょっぴんや」さん。珈琲とカレーが最高に美味しい。
 姉と今回頼んだのは自家製コロッケサンドとそれぞれ好みの珈琲を。ホットサンドも美味しかったです。
 姉に初めて連れて行ってもらった20代前半も前半な私にはかなりの衝撃でした。カフェとかまだあまりなかったからかでしょうか?
何年たっても変わらぬスタイルな「じょっぴんや」さん。流れるジャズもいい感じです。IMG_4402.jpg


 たくさんある珈琲豆の種類。珈琲つうもうならせる・・・・の「気暮ブレンド」を自宅用に。IMG_4409.jpg
うならせてもらいましょう~。

ouchi.

カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<新しく。 | ホーム | 図書館>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

