図書館

2009.02.08 Sun
 図書館で借りてきた本。

映画「かもめ食堂」、「めがね」を観て素敵だな~と思った小林聡美さんの本。
マダムだもの (幻冬舎文庫)マダムだもの (幻冬舎文庫)
(2005/06)
小林 聡美

商品詳細を見る
一人笑いながら読んでしまいました。


 
ワタシは最高にツイているワタシは最高にツイている
(2007/09)
小林 聡美

商品詳細を見る
 こちらは予約待ちです。楽しみ。


図書館に行くのは大好きです。
 
本を探すのはもちろんのこと、併設のカフェで借りた本を読むのも楽しみだったりします。
 
歩いて散歩がてら行ってみたり、ビューンと車だったり。 ちなみに昨日は,ゆうさん自転車、私走りで行ってみました(笑)

ouchi.

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<こだわりの。 | ホーム | あちこちに。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]