冬の散歩道

2009.02.01 Sun
「ouchi-goto展vol.2 冬のお散歩展」無事終了しました。

素敵なお店「nomade」さんのギャラリーをお借りして自分達の空想の世界を作れたと思います。
一日目は雨、2日目は強風という悪天候にも関わらずご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

合間にカフェコーナーでまったりしていましたが、ゆず紅茶が絶品でした。
パンケーキも黒蜜が意外に合ったりと、作品展以外のお楽しみも満喫しました。
135.jpg


最後になりましたが、素敵な空間をご提供頂いたオーナー様に感謝申し上げます。
また次回もどうぞよろしくお願いします。

今はやっぱり感動の一言。またお逢いできる日を楽しみにしております。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<日光浴も? | ホーム | 始まりました。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]