スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コラボ展。

2009.01.10 Sat
 姉と素敵なお店bocagrandeさんにて開催中の

 charley's house(ウエダ キヨアキ)さんと
 babes in toyland(みわ しゅんたろう)さんの
    
 「2人展」
 
 に行ってきました。

 bocaさんの素敵な空間に溶け込んでいるお二人のすばらしい作品の数々。
しばらく作品に見入ってしまいました。

 コラボ作品のリングケース。
 おうちがあまりにもかわいくてどれにしようか、かなり迷いました。
IMG_4318.jpg

 IMG_4309.jpg 
 中にあるリングももちろんおうち。(階段がついております)
 おうちの形にはノックアウトでした。

 レベルの高い作品を見た後は幸福感で満たされます。余韻が残っています。
 特別なものを見つけられた個展でした


 その後、「こだわり専門店・紅茶屋さん」でしょうがの紅茶を戴きました。
最近風邪気味なので喉も体も温まり美味しかったです。
ポットカバーのおかげですね。ゆっくりしましたが、紅茶はぬくぬくのままでした。


ouchi.

カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ouchi-goto展 vol.2  冬のお散歩展 | ホーム | 今年も宜しくお願いします。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

