今年も宜しくお願いします。

2009.01.07 Wed
 今年もはや7日目。
お正月は毎年恒例「安志稲荷」に初詣。&去年より「赤穂大石神社」にも。

 赤穂城界隈の散策もお気に入りで、両親とのんびり話しながら歩きます。普段もしょっちゅう会ってるし話してるけれども、何度話しても尽きることないのです。

 実家でもかなりゆっくり過ごしてきました。にぎやかな子供達、おいしい物をいっぱいたべたり、たくさん話たり・・・本当に私はこうやって大切に大切に育ててくれる家族に囲まれてきたんやな~と。私はこんな風にできてるのかな?と考えてしまいました。

 お家に戻ってきて気分も切り替えです。丁寧な生活。体にいいお料理。雑誌にはこんな特集がよく組まれてますが、実家の母がず~っとしてくれてたことと同じこと。
 自分の役目を忘れずに、その上で大好きなミシンカタカタをしていきたいと。
IMG_4230.jpg


ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<コラボ展。 | ホーム | 2008→2009>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]