「冬のお散歩展」

2008.12.26 Fri
お知らせです。
2009年1月30日・31日に

ouchi-goto展vol.2
「冬のお散歩展」
おうちごと展2
を開催します。
服、マフラー、かばんなどの展示・販売となります。
これからますます寒くなる日々のおでかけにぴったりなものが並びます。

場所は明石の「古道具と雑貨 nomade(ノマド)」さん。
HPなどでお名前やお店の雰囲気は存じ上げていましたので、
先日思いきっておじゃましました。

思っていた通りの素敵なお店。
古道具、海外の雑貨、手作りの品々が在るべき所におさまっているとでもいいましょうか。
オーナー様の作品に対する慈愛を感じる空間にため息が出ます。
その一角でouchi-gotoの作品をご紹介できることをとても嬉しく思います。
初対面にも関わらず、こちらの申し出を快くお受け下さったオーナー様にお礼申し上げます。

今日はご挨拶とフライヤー設置のお願いに明石~姫路と巡回してきました。
明石ではnomadeさんとご近所のパン屋さん「ブーレ」さん。
その後、ハンドメイド雑貨ショップの「a la fete (ア・ラ・フェット)」さんへ。
こちらも初めましてのお店でしたが、快く設置の了承を頂きました。
気さくで明朗なオーナー様は姫路のお店にもお詳しく、しばし姫路のお話をしたり。
店内には様々な手作り作品と素材があちらこちらに。
個性的な作品に目を奪われつつも次の予定も気になり。
次回はもっとゆっくりしたいお店でした。

途中渋滞もあり加古川方面を断念して、姫路の「バッケン・ディヒター」さんへ。
こちらも快く設置了承いだたきました。いつもありがとうございます。
美味しい、とても味わい深いパンとコーヒーを購入して帰路に着いたのでした。


ouchi-goto


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<2008→2009 | ホーム | 宝物>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]