納品しました。

2008.12.24 Wed
 本日「zakka + caffe 空と海」さんに納品させて頂きました。

 かばん・お洋服・小物etc,etc...。オーナーRちゃんのこだわりの空間にouchigotoの作品たちを並べていただくことを幸せに思うのです。
 
 お洋服は2点ものでございます。なぜ2点かというと、作品を作る時は売れ筋とか玄人なことを考えずにいつも自分が着たいお洋服を作ってるので納品の品と一緒につい自分用を作ってしまうからなのですが(笑)。

 姉のかばんは惚れ惚れするくらいこだわりの1点ものなのです。思わずオーダーしてしまいました。

 お近くにお越しの際にはお気に入りをみつけにお立ち寄りくださいませ。

 
今日は時間がなく納品後のお茶タイムは無し(涙)でしたが、またゆっくりとお茶したいな~。
sora.jpg

ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<宝物 | ホーム | Christmas Marche vol.2>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]