Frogman's Cafeさん。

2008.12.19 Fri
 ブックカフェ"Frogman's Cafeさんへ、オーダーの作品をお届けに。

ouchiのゆる~い感じがいいとの最高の褒め言葉。本当に嬉しいのでした。

IMG_4261.jpg
珈琲も丁寧に淹れてくれます。IMG_4262.jpg


本も充実していて、ゆっくり美味しい珈琲を飲みながら読むことができるのも嬉しい



 前回、ゆうさんと行った時も、2人でほっこりカフェタイム。IMG_4232.jpg
普段あまり食べないゆうさんなのですが「めちゃおいしい」とのこと。そして絵本を読んで盛り上がりました。ゆうさんとゆっくりカフェでお茶するのは久しぶりで「こんなにゆっくりできる子だったけな?」 と感じるくらいゆっくりできたのでした。


 IMG_4234.jpg   
 


  ゆっくり本が読みたい時に行きたくなるお店なのです。 
IMG_4235.jpg

ouchi.



カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ポップアップ絵本展 / ゆう風舎さん。 | ホーム | Christmas Marche vol.2>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]