スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お気に入り

2007.03.17 Sat
IMG_0022.jpg

やっぱりおいしい!
Backen Dichterさんのパン。

超ごはん党な旦那くんも、Backenさんの食パンはお気に入りです。
全粒粉が入ってるのだと思うのですが、おいしい。
私はとりあえず全部は食しましたがどれもお薦めなパンばかりです。

お店の中でもカフェスペースがあって、オーナーさんのお父様がこだわりの珈琲豆でペーパー・ドリップで淹れてくれます。

実は5~6年前、珈琲教室に通った時、偶然お父様と同じ班だったのです。世間は狭いですよね。
なので私にとって安心して新鮮な珈琲豆が買えるお店でもあるのです。
 
早速おうちに帰ってから、ミルで豆を挽いて、珈琲を淹れました。
泡の膨らみが全然違う!新鮮な証拠。

満足な気持ちで珈琲を飲んでる横で、ゆうさんも「これは、うまい!」とウインナーのパンを食べてました。
IMG_0023.jpg


(バッケン・ディヒターさんのお店の地図です。)
20070318220854.jpg



カテゴリ:好きなお店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

