
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

公園。

2008.12.02 Tue
 保育園のお迎えの後は、公園へ。激寒な日は行かないけれども行ける日は行っております。

 ほかほか帽子&手袋&マフラーをぐる~りと巻いて。 お家の敷地内にあるこの公園に集まる子供達はみんな、赤ちゃんの頃からのお付き合い。砂場の砂をかじってた頃が懐かしいよな~とかママ達と話しながら、子供達が遊んでいる傍らでママ達と語らったりしております。
 本当は今はイベントに向けて準備を少しでもしたいのですが、子供の頃、私もとにかく外で遊ぶのが大好きで晩ご飯が出来るまで遊んでたのをよく覚えてます。ゆうさんに公園に行きたいと言われると「そうなんよんな~・・・」と。

 公園でいっぱい走り廻るので今も汗だくな子供たち。いつも大勢子供で賑わうこの公園。夏は大きな木の陰もあるまだ新しくて気持ちの良いこの公園がお気に入りなのです。
 
 暗くなってきたら「さあ、帰ろう。」です。

 いっぱい遊んだゆうさん、いっぱい喋った私。お仕事ご苦労様ですの旦那さん。みんなお腹ぺこぺこ。

 ご飯が毎日おいしいです。
IMG_3823.jpg


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<こだわり。 | ホーム | ちくちく。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

