スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Mt.Fuji

2008.11.21 Fri
 山中湖へ3泊4日のMt.Fujiの旅に行って来ました。

 比較的に暖かで、富士山がどの場所に居ても良く見えました。
 
 湖畔のギャラリーを観たり、カフェでのんびりお茶タイム。 富士五湖巡りのドライブ、富士サファリパークに遊びに行ったり、ホテルのプール&スパで泳いだりの4日間でした。
 
 泊まったホテルから見る富士山が一番良かったかなです。



 夏の休暇で訪れる山や森の色も大好きなのですが、紅葉していたり、朝の霜を覆っている木々たちをみるのも冬支度を想わせてくれるようで好きなのです。
 
                                         (続く・・。)

 ouchi.

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<サンタさん。 | ホーム | 納品しました。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

