スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

chelsea cafe

2008.11.12 Wed
 お友達とランチにと「chelsea cafe」さんに行きました。

フレンチのお店で働かれてたそうで、盛り付けとかとても素敵でした。

キッシュランチをオーダーしました。またすぐにでも食べたくなるお味でした。
IMG_3916.jpg
こちらも素敵!IMG_3914.jpg


いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、いっぱいおいしいものを食べて、また色々と頑張ろうと思ったのでした。
その日の晩御飯はいつもより盛り付けを工夫したつもりなのでした(笑)。


ouchi.

カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<納品しました。 | ホーム | doudouマーケット>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

