スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

doudouマーケット

2008.11.10 Mon
doudouマーケットに参加させていただきました。

オープン前には長蛇の列が!
たくさんの方にouchi-gotoを見て頂くことができました。
赤穂での初イベントは、何かと勉強になり有意義な一日となりました。
お越しくださいました皆様、そして主催者のdoudou様に感謝申し上げます。

さて、今後のouchi-gotoですが、いろいろとしたい事があります。
2人で相談しながら楽しく活動できたら、と話しています。
日程などが決まりましたら、順次このブログでお知らせします。


  12月7日(sun.)   「船場御坊楽市」に参加します。   



 ouch-goto

カテゴリ:出展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<chelsea cafe | ホーム | 手作りてんこもり市>>

コメント

ありがとうございました。

お世話になりました。
お客様の数、凄かったですね。
熱かったです、赤穂。

初めての赤穂ということで、妹ナビ&姉運転で無事たどり着けるか少々不安でありましたが、
道中2回ほどUターンしたぐらいでたどり着けました。
もう道はばっちり覚えましたので、次回もまたよろしくお願いします。
- | ouchi-goto | URL | 2008.11.13(Thu) 08:34:44 | [編集] | top↑ |

昨日はお疲れ様でした★
楽しかったですね〜。
あたしもOPEN前の長蛇の列みたかったなぁ。
中のことで精いっぱいで外まで見れなかった・・・・。
やっぱり、自分の好きなことを楽しんでやるって
いいなぁって思いました。
次のイベントも楽しんでくださいね★
昨日は本当にありがとうございました。
JalddpaA | doudou SAORI | URL | 2008.11.10(Mon) 23:29:28 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

