
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

手作りてんこもり市

2008.11.10 Mon
 今年はお客さんで遊びに行った「手作りてんこもり市」。やはり手作りはかわいいものやはっとするものがあり、観ているだけでも楽しいものです。

 「空と海」のRちゃん、陶芸作家のemiuちゃんとご一緒に市の方を見て廻りました。
たくさんの刺激をもらい良い一日に。

 そしてお昼はCHUMさんでランチ。
いつもお店だったり、イベントで話はするのだけれどこうやって、プライベートでランチをするのは本当に久々で、ついつい長居してしまいました(笑)。
 やはり楽しいものです。


IMG_3858.jpg



 ouchi.

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<doudouマーケット | ホーム | 初赤穂です。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

