スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

大山~蒜山高原。

2008.09.24 Wed
 ドライブがしたいと旦那さんの一言で大山まで日帰りで。
 
 夏~秋にかけて昔からよくドライブに来てたのですが、今回は本当に久々で、いつも通る道も新鮮に感じました。
 
IMG_3538.jpg「ハーブロードいどべ」さん。大人500円、ゆうさん300円、でハーブティー付きはお得。IMG_3530.jpg
テラスでいただきました。心地のよい風がふいてて気持ちがのんびりと。アイス・ミントティーもすっきりした飲み心地。
 

 IMG_3529.jpgテラスから見えてた老夫婦の方。仲良く語り合っておりました。この方たちのように歳をとってもたくさんしゃべって楽しみたいな~。




リフトに乗って山頂まで~。子分は親分にぴったりひっついて何か楽しげにしゃべっておりました(笑)。

   IMG_3546.jpg


 蒜山高原へ。IMG_3564.jpg


 馬に乗りたいとゆうさん。でも予約受付が終了してたため次回にと。

     今日のゆうさんの一言「車乗って、牛、見ただけや!!」・・・・・・。


ouchi.






カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ゆう風舎企画展 2人のキルト展 -キルトを通して出会った2人ー | ホーム | 優しい気持ち。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

