船場御坊楽市

2008.09.08 Mon
今回も楽しみながら参加できて、あっという間の朝市でした。

 080907-1.jpg
 
 約2ヶ月ぶりのイベント。この間に幸せなことに「ouchi-goto展 vol.1」をさせて頂いたりで、ouchiとしてはかなり忙しく、またイベント向けの小物を作る感覚が薄れてしまってたような・・・最近でございました。
 しかし、SAWAさんのかわいいボタンやemiuちゃんのお皿、ミキリエちゃんのタルトや、相棒の帽子等等、丁寧に作っている姿勢に自然とやる気が出てきた実りある朝市でございました。

 そして、今回新作をさっそくお買い上げくださったり、お洋服・アクセetc.etc...お買い上げありがとうございました。

 この興奮冷めやまぬやる気のある内にと、我が家の作業部屋を模様替え(笑)。姉からもらった大きな作業机も仲間入りです。
 
 今後の活動予定は納品作りやパターン作りなどなど・・・。楽しみです。


ouchi.


カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<「空と海」さんへ納品。 | ホーム | 朝市。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]