スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

朝市。

2008.09.06 Sat
 9月7日(日) 朝9~12時 船場御坊楽市に参加させて頂きます。

 毎回、この朝市は楽しく、お買い物日和につきます。今回もおいしい物を仕入れたいと思っております(笑)
 もちろん、作家さんの作品や素敵なお店巡りも外せません。


  IMG_3492.jpgBackenさんでパンを買うといつもこのブラウンバックの袋に入れてくれます。バケットがはみ出てるのが、かわいかったりするのです。
 布でブラウンバックを作ってみました。IMG_3500.jpg
お弁当入れ・お化粧ポーチ代わりなどに・・・。
 
 他に
お洋服・定番巻きスカート・あずま袋・アクセサリー・おうちワイヤーetc.etc.


IMG_3490.jpg


ouchi.







 

カテゴリ:出展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<船場御坊楽市 | ホーム | お知らせです。>>

コメント

doudou様
コメントありがとうござます。
我が家も母が相当ガーデニング好きな人なので、花と緑で溢れかえっています。
彼女も昔はミシンの人だったので、私たち姉妹もそのうち土に生きる人になるかもしれません。
11月のイベント楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
- | whom | URL | 2008.09.10(Wed) 21:14:43 | [編集] | top↑ |

はじめまして!!

はじめまして!!doudou keikoです。
エンジェルさんからメールをいただきさっそく検索させていただきました。
ouchi-gotoさんは姉妹でされてるんですね。
いいなぁ。。
そうそう、うちにオリーブの木あるんですよ。
3年たちました。玄関前に植えててどんどん枝が玄関のほうにはばってきて・・・・
この間もカットしたところなんです。
冬もオリーブは緑のはっぱをつけてくれてるので玄関前は緑でいっぱいです。
素人のあたしがどんどんカットしても元気いっぱいのオリーブちゃんです。
また、うちのブログにも遊びにきてください。
http://zakka-doudou.seesaa.net/

doudouはあたしとお友達としていて輸入雑貨を中心に集めたSHOPです。
店舗はありません。
フリマやイベントを中心に活動中です。
まだまだ、始めたところなのでまたいろいろと教えてください。
wUpZTPhQ | doudou keiko | URL | 2008.09.07(Sun) 22:28:17 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

