
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お知らせです。

2008.09.01 Mon
 9月7日(日) 9~12時 姫路船場御坊楽市に参加させて頂きます。

 
 「bocagrande」さんで、「おうちワイヤー」たちを置かせて頂くことになりました。嬉しく思います。IMG_3485.jpg
 (画像のおうちは我が家に。)

そして、まだ先になりますが「ouchi-goto展」、オーナーさんのご好意でお話を頂きました。だからという訳ではないのですが、お話をさせて頂く度に素敵だな~と感じる方なのです。偶然にも夏の休暇で訪れた山中湖。テニスの合宿をする学生さんが多かったのですが、昔はその1人だったとか。

 新作のouchi小物・お洋服を来週あたりには「空と海」さんに納品出来るかと思っております。
2店舗とも大好きなお店ですので、このようなご好意に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。


ouchi,


 
 
 
 

 

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<朝市。 | ホーム | 夏の休暇。 その3>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

