夏の休暇。 その3

2008.08.28 Thu
 富士5湖の「河口湖」にある「オルゴールの森美術館」へ。

 近年、オルゴールが注目されてつつあるとのこと。セラピーなどに用いられるようになっているらしいです。そう言われると、エステの時オルゴールのBGMが流れてたかな???

 IMG_3462.jpg    IMG_3463.jpg    IMG_3443.jpg


 中世のヨーロッパをイメージした園内。テラスの下でランチをしました。
    IMG_3470.jpg

 途中、広場にてオルゴールの演奏もあります。扉からは指揮者の方が(笑)
  IMG_3449.jpg


 すごい音量でした。(こちらはホールにて。)
 IMG_3452.jpg
  

  タイタニック号に乗せるはずであったオルゴールも展示されておりました。(出航までに完成が間に合わなかったらしいです。)
   IMG_3464.jpg
 当日は生演奏をしてくれました。


 いつもの毎日を過ごしてると、マンネリな気持ちや怠け心に負けそうになったりしませんか?
夏の休暇は、普段お仕事を一生懸命してくれている旦那さんへ感謝の気持ちもあるのです。
 この休暇でまた頑張ろうと思えるみたいです。私もいつもと同じ事をしてても新鮮な気持ちで過ごせております。
 
 片道11時間をずっと運転していた旦那さんに敬意を(運転好きなのは知ってるけれど・笑)

ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<お知らせです。 | ホーム | 夏の休暇 その2>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]