夏の休暇 その2

2008.08.27 Wed
「富士サファリパーク」、ここは今回ゆうさんがとても楽しみにしてた場所です。

 サファリバスは、大人気で3時間待ちとのこと。「家の車ならすぐ廻れるで」と私は思ったのですが、これを楽しみにしていたゆうさんなので、バス乗車時間まで園内を廻りました。

 ザリガニ釣りをしたり、昆虫の森でカブトムシを探したり。IMG_3393.jpg



 そしてお待ちかねのサファリバス。IMG_3372.jpg


 驚いたのですが、ライオンに生肉を、クマにりんごを、草食動物には?な餌を、バスの格子越しにですがあげられるのでした。大喜びでした。IMG_3402.jpg  クマさん。


 IMG_3403.jpg 夏バテで食欲がないとのこと。そう言われれば食いつきが悪かったかな。もっと勢い強く食べるのかと思っておりました。

 IMG_3418.jpg
 やはり背は高かった・・・。


ホテルまで1時間程の場所にあるので、サファリの帰りに良さそうなお店巡りをと密かに計画していたのですが「次は温泉(秘湯)」と旦那さん。「その後はプール」とゆうさん。結局、温泉とプールでタイムオーバーでした。何だか何かの合宿みたいな1日でしたが、かなりテンションも高く楽しい1日でした。
(続く・・・)

ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<夏の休暇。 その3 | ホーム | 夏の休暇。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]