スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

三木山森林公園

2008.08.20 Wed
 三木市にあるお店で2件、気になっていたので行ってきました。
「風雅舎」さんと「cafe home」さん。ランチも美味しく、デザートまで付いてました。

 ランチの後、朝市の時にお客様に教えてもらっていてずっと行ってみたかった「三木山森林公園」へ。
なるほど、なるほど、子供も親も楽しめる公園です。小さな小川?で水遊びをしてる子供たち、木陰でくつろいでいる大人たち、そして緑の森に囲まれて広々とした風景は目に優しいですね。

 お昼寝爆睡中なゆうさん&父が起きるまで、姉と母とのんびり木陰でおしゃべりタイム。本当によく喋る母やな~と感心しつつ普段何気なく思っていることも相談したりでした。
 お眠りから覚めたゆうさん、全快モードでパンツ一枚で水遊び。夕方になりつつあったので公園も涼しくてゆっくりできました。
 
 ここでは週末にイベントがあるみたいで、7月にカブトムシ探しがあったみたいです。今夏、クワガタ&カブトムシを育て始めた、ゆうさん&旦那さん。虫大嫌いなゆうさんついに虫デビューしたようです(笑)。何にでも本格的にする旦那さんは、「俺、真剣に育てるわ!」と言って図鑑やらネットで検索してる今日この頃。バイヤーにでもなるつもりなのかな?(笑) 旦那さんの子分ゆうさんも旦那さんの真似をして土の仕分けやら霧吹きやらしております。こんな2人に負けた私は玄関を一部、譲ることに(涙)。
 
 秋にも森林公園で色々なイベントがあるので行ってみたいです。

 ouchi.

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<夏の休暇。 | ホーム | 「こだわり専門店 紅茶屋さん」さん。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

