スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ベクトルは・・・。

2008.08.10 Sun
 先週に引き続き、bocagrandeさんにて「ouchi-goto展 vol .1」を開催しました。
たくさんの方にお越し頂き、予想を大きく上回る結果に戸惑いや驚きと同時に
幸せな、心暖かな、そして次へのベクトルといえば大袈裟ですが、
次々と作りたいものが頭の中をぐるぐると廻っていているのです(笑)。

 お客様やお友達、いつもお世話になっている方々、イベントでご一緒させて頂いている
作家のみなさん、私たちの原点でもあるゆう風舎さんのみなさんが来てくださり、
改めて人との繋がりというものの大切さに感謝しております。

 前回のレポにも書いたのですが、素敵な空間作りをしてくださったオーナーさん。
私たちの作品をどうしたら良く見せられるのかを考えて下さったことがすごく伝わりました。 
 
 先日、いつものメンバーで大阪に行ってきました。(後日レポします。)
色々な作家さんの企画展を見てきました。中崎町のお店も1年振りに廻ってきました。
 そして感じたことは、本業に徹しているお店はどんなに不便な、または路地裏で
しかも表には看板が置いていなくても、自然と人が集まるんだなあということです。
本当に作りたいものを作る、お店をおざなりにしないという姿勢はキラキラしてます。
 
今回の企画展で私達の作った作品1つ1つにきちんと評価してくださった方々。ありがとうございました。
これからも作りたいものだけを作る、売れないのは正直悲しいけれどもそれでいいやんというのが今の私の姿勢。とにかく今は洋裁が楽しくて、先生にまだまだ就いて修行の日々をと考えているのです。
 
 次回、vol.2に向けて姉ともう走っております。

ouchi. 


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ビバ・レトロ!(前編) | ホーム | 贅沢な時間>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

