贅沢な時間

2008.08.04 Mon
ouchi-goto展5

「ouchi-goto展 vol.1」ひとまず終了しました。

3日間という短い期間にも拘らず、またこの酷暑の中たくさんの方々がお越しくださいました。
心より感謝申し上げます。
皆様からお褒めのお言葉や、お励ましのお言葉を頂き、
また普段イベントなどでご一緒させて頂いている方々ともゆっくりお話ができたりと、
贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

そして今回会場となったbocagrandeのオーナー様、スタッフの皆様、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
オーナー様には会場をとてもとても素敵にディスプレイして頂き、
大大満足のお披露目となりました。
また何かとお気遣い頂きまして、不馴れな私たちにとっては何よりも心づよいことでした。
そして、スタッフ様の対応の爽やかなこと。
さりげなく、穏やかな対応、また手際の良さはさすがでした。
的確なお仕事振りを目の当たりにしまして、感心することしきりでした。

この3日間に店内もゆっくり見させて頂きましたが、やはり素敵。
オーナー様のひととなりが伺われる素敵空間。
この場所で開催できることの幸せを改めて実感したのでした。
8/9から始まる「夏のうつわたち」用の作品をたまたま拝見することができたのですが、
こちらも素晴らしいものでした。

ouchi-goto展 vol .1」ですが、オーナー様のご好意で
今週末(8/8~10)も引き続き開催して頂けることになりました。
ご都合がよかったら、もしくはお近くまでお越しの際にお寄り頂けましたら嬉しいです。

最後に私事ですが、協力応援してくれた家族に感謝します。
そして妹にも。
楽しかったね。

whom


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ベクトルは・・・。 | ホーム | 感謝の気持ち。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]