スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

企画展。

2008.07.30 Wed
 夏が好きです。 空の色、雲の姿、みずみずしい野菜たち・・・。この季節の全てのものが躍動感があると感じるのは私だけでしょうか?
 昔から変わらず感じる事は、この季節になると何にでも挑戦してみたくなるのは、夏のパワーのおかげだと思えるのです。

 8月1日~3日、「ouchi-goto展 vol .1」、いよいよです。
この何ヶ月間、ただひたすら自分に向き合ってきたと思えます。本当に作りたいものだけを作る。なんと贅沢な日々。楽しい日々でした。

 幼い頃からいつも私を助けてくれた姉。大人になってからもそれは変わってはいません。同じ作家活動が出来る喜びと幸せを感じるのです。
 
 お互い納得のいく作品が作れました。お気に入りを見つけにいらしてください。
おうちごと展


 「空と海」さんではやくお茶がしたい今日この頃です


ouchi.


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<感謝の気持ち。 | ホーム | I know.>>

コメント

暖かなメッセージありがとうです。
すごく満足のいく個展になりました。
反省点を生かして今後も続けたいです。
- | ありがとうです。 | URL | 2008.08.04(Mon) 10:33:29 | [編集] | top↑ |

頑張ってください

いよいよですね。
私は残念ながら今回は所用でそちらに伺うことが
できませんが、お二人の個展がすばらしいものになる事と
思っております。
最後まで無理をしないように頑張ってくださいね。

- | ぷりん | URL | 2008.07.31(Thu) 11:04:37 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

