スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

I know.

2008.07.28 Mon
暑中お見舞い申し上げます。

「日ざしは苦手だけど、夏は好き」
な夏女(妹)の影響か、ここ何年かは
「夏も悪くないな」なことになっています。
青空、もくもく雲、あざやかな緑葉、子どもたちとの水遊び、かき氷などなど。
暑いからこそいいなと思えることを楽しんでいます。

先日、映画「西の魔女が死んだ」を観てきました。
映像、音楽、ストーリーのどれもが染み入るように優しく、
また、「西の魔女/おばあちゃん」が我が家のターシャさん(母)と
似ている所が大いにあるせいか、とても他人事とは思えないリアルさがあって、
隣に本人がいなければ号泣していたかも。

さて、今週末は「ouchi-goto展 vol.1」です。
当日会場で流れるBGMは私たちが選曲します。
製作にというより生活と共にある曲ばかりです。
併せてお楽しみ頂けたらと思います。

おうちごと展

whom

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<企画展。 | ホーム | ouchi-goto展 vol.1のお知らせ。>>

コメント

花風様

ご家族お揃いでお越し頂きましてありがとうございました。
かわいいご家族が増え、益々楽しく穏やかでいらっしゃるであろう
日常を垣間見たかのようなひとときでした。
また、嬉しいお褒めのお言葉の数々、作り手名利に尽きます。
重ねてお礼申し上げます。

肩ひもですが、今週中に納品できると思います。
またご連絡差し上げますね。

それではまた、どちらかでお会いできますことを
楽しみにしております。
- | whom | URL | 2008.08.03(Sun) 22:20:46 | [編集] | top↑ |

今日はありがとうございました。素敵な作品たくさん見せていただく事ができて、思いきって出かけて良かったと思っています。かばんもお洋服もどれもお二人の思いがたくさん詰まっているのを感じます。前回のイベントでもかばん悩んでたんですが、今日はまずあのかばんに目がとまり一目惚れでした。肩ひもの長さ調整までしていただきありがとうございました。郵送の件ですが、またボカさんにも伺いたいので、お店においていていただいてもいいですか。お気づかい下さってありがとうございます。お出かけはやっぱり楽しいですから...
これからも、お二人の素敵な手仕事の作品楽しみにしていますね。
きょうはBGMを聞かせてもらうのすっかり忘れてました。しゃべり過ぎでしたね。あと二日間がんばって下さい。
- | hanakaji | URL | 2008.08.02(Sat) 02:58:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

