スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

王子さま?

2008.07.09 Wed
 昨晩、ゆうさんが空を眺めながら「お星さまが1つしかなかったら、逢えへんのに」と。
???な私。「王子さまとお姫様が逢えへんやろ?」と。
 七夕のことを言ってたのでした。

 「お殿様とお姫様やろ?」と思いながら、王子様とお姫様を想像してしまい思わず笑ってしまいました。
 しかし隣で空を見上げているゆうさんのキラキラしている目に、はっとしてしまいました。改めて純粋な心や素直なゆうさんの傍でいられてありがとうの気持ちに。

 5歳に先月なったゆうさん。IMG_2702.jpg

絵を描くのが大好きなゆうさんに、と実家の父母姉からのナイスな誕生日プレゼントで絵を描くゆうさん。
顔の下は体ではなく、ハートとのこと。
 ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ouchi-goto展 vol.1のお知らせ。 | ホーム | リネン&レース展 2008 ~ summer story Yufusya ~>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

