リネン&レース展 2008 ~ summer story Yufusya ~

2008.07.08 Tue
 ゆう風舎さんで開催されている
「リネン&レース展 2008 ~ summer story Yufusya ~」
に姉と行ってきました。
 平日の午前中にゆう風舎さんに行くのは初めてです。初夏の朝のゆう風舎さんはどこか懐かしく子供の頃を思い出させてくれるようなのです。
 
 リネンとレースをふんだんに使っての作品の数々。さりげないレースの使い方など勉強になりました。姉と「これすごいな~」とかつい言ってしまうほど素敵な作品がたくさんありました。
 吸収・吸収なひと時でした。
 そしてカフェでの珈琲。朝から贅沢な時間を過ごせました。

 オーナー様に快く「ouchi-goto展 Vol.1」のDMを置かせて頂き、
また嬉しい情報も教えて頂き、更にスタッフの方からも応援のお言葉を頂いたりと
嬉しい限りでした。

 ゆう風舎さんのイベントは15日(木)まで開催されています。

ouchi


 


カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<王子さま? | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]