スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2008.07.07 Mon
 船場御坊楽市、たくさんのお客様に来て頂き、「気に入ってます」と、とてもとても嬉しいお言葉をかけて頂いたり、いつも遊びに来ていただくお客様。大変心温まる一日になりました。ありがとうございました。

 今回は久々の境内の上での参加   IMG_3088.jpg


 IMG_3095.jpg
「空と海」さんRちゃんと陶芸作家さんemiuちゃんのお店。ほっこり~。お店に居るようです。「いつもの~」とつい言ってしまいそう(笑)大好きなお店です。

 IMG_3098.jpg
ボタン作家さんSAWAさん。 ボタンがたくさん!!宝箱のよう。
すごい人気でした。


 IMG_3092.jpg
陶芸作家さんmikirieちゃん。鏡を見てひらめいたとのことの顔スプーン。浴衣姿が素敵でした。毎回「ナン」だったり今回は「和菓子」だったり陶芸以外の作品を楽しんで作っているのです。見ていて本当に楽しいんだろうな~とこちらまで楽しくさせてもらっております。ちなみにゆうさんには「お」のお顔スプーンを。

IMG_3097.jpg
いつもニコニコ笑顔のbocagrandeさん。姉のレポにもありましたが、8月に「ouchi-goto展 Vo1」をさせていただくことになりました。素敵なお店での企画展。後日詳しくレポさせていただきますね。

他にも素敵なお店がたくさんでした。 


 「楽しむ」が楽市に参加してるメインなような所がある私。美味しいものもゲットしましたよ。IMG_3093.jpg
氷水の中にある「わらびもち」サービス満点な量に大満足。IMG_3090.jpg
(和菓子屋さんえびす屋さん。)

 IMG_3091.jpg
ドリップ式珈琲を淹れてくださるお店。今回もアイス・オーレを頂きました。

 姉とアクセサリー作家さんのCさん。繊細な作品の数々に敬意を。このような技はどうしたらできるのかな?性格だろうな(笑)

 こんなにも身近に素敵な作家さん達やお店のオーナーさんがいて幸せだな~と。(勝手に思っております)修行にも気合が入ります。
次回の楽市も楽しく参加したいです。ありがとうございました。
 





 ouchi.


 

カテゴリ:出展 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |
<<リネン&レース展 2008 ~ summer story Yufusya ~ | ホーム | 第18回船場御坊楽市>>

コメント

おつかれちゃんっ

今回は、とってもカワイイバッグモチーフのアクセ、
やっとこさゲットできてうれしいよ〜♪
それに、わらび餅!!まねっこしてみた〜っ
おいしゅうございましたね♪
また8月の個展に向けて、ますます頑張ってね!
応援してます!
- | emiu | URL | 2008.07.08(Tue) 20:58:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

