第18回船場御坊楽市

2008.07.06 Sun
第18回船場御坊楽市が開催されました。
今回も妹と友人Cさんと出店しました。
0807whom.jpg0807SEN.jpg

日中の気温が30℃超え必至、日よけ装備のない私たちは
日ざしと仲良くなる訳にはいかないお年頃。
ということで久しぶりの境内へ。
今回ご近所様は、お隣に陶芸のemiちゃん、雑貨+cafe 空と海さん、
ボタンアクセサリーのsawaさん
お向かいには、おばあちゃんズお手製の布ぞうりのお店、
bocagrandeさんなどなどお馴染みの方々。
皆様2メートル幅の中にそれぞれの素敵空間を創り上げておられました。さすがです。
たまに吹くきまぐれのような風の涼しかったこと。
高いところから眺める楽市の景色の穏やかなこと。
至福の時でした。
今回もたくさんの方々に立ち止まって頂き、
作品を手にとって頂いたりしました。
ありがとうございました。
そういった全てのことが製作する上での大きな励みになります。

今後のouchi-gotoですが、初の企画展
「ouchi-goto展 vol.1」
を開催することになりました。
期間は8/1(金)~8/3(日)の3日間、
場所はbocagrandeさんです。
大好きなお店の素敵な空間で私たちの作品をご紹介することができるなんて、
こんな幸せなことはありません。
いつものouchi-gotoに企画展ならではのプラスαなことができれば、と思っています。

whom

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ありがとうございました。 | ホーム | 船場御坊楽市。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]