
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

船場御坊楽市。

2008.07.04 Fri
 7月6日(日)、船場御坊楽市に参加させて頂きます。

whomや「空と海」さんたちと横並びにブースを並べれたらいいのだけれども、場所取りが出来るかな?頑張って朝早く着くように(もちろん時間は守りますっ。)したいなあ~と。

今回もいつものouchiらしく(笑)のんびり楽しみたいと思っております。 
朝市のお野菜や和菓子(わらびもちが多分あるはず。笑)や、作家さんの作品もゆっくり観たいし。いつも参加しながらのお楽しみです。


  IMG_3069.jpg
チェニック。 キュロット(動きやすいです。自転車もすいすいと。)


   IMG_3046.jpg
   かごコサージュ。


   IMG_3047.jpg
   乙女なコサージュ。
(コサージュ布は紅茶染めしたものも使っております。)


 他に
  重ね着にどうかな?とティアードスカート。
  定番巻きスカート
  ワンピース
  あずま袋
  ネックレス
 おうちスリッパ etc.etc....。
 


 ouchi.

           




 



カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<第18回船場御坊楽市 | ホーム | どこから?>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

