
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いつもの場所。

2008.06.22 Sun
 我が家は対面式キッチンになっていて、キッチンのカウンターからダイニング~リビングを見渡せるようになってます。
 日々の生活で、この場所に立ってお料理はもちろん、珈琲を淹れたりするのがお気に入りなのです。IMG_2912.jpg
キッチンに花壇からハーブ類を。 ローズマリーはほんの少しでないときついのですが、トーストするとおいしいです。

 姉たちが遊びに来てくれた時には、とびきり丁寧に淹れた珈琲を。IMG_2769.jpg
手際の良い姉に盛り付けはしてもらいますが(笑)。
 
 ouchi
 
 

カテゴリ:日々のこと | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<どこから? | ホーム | 染める。>>

コメント

 ぷりんさん

 こんにちわ。
姉とはすごく仲良いですよ。
老後は秘湯の湯巡りでもしてるんじゃあないかな(笑)
- | ouchi | URL | 2008.06.25(Wed) 14:20:57 | [編集] | top↑ |

仲の良い姉妹でうらやましいですね
うちは兄とは・・・最悪だね〜
おしゃれそうなおうちでうらやましいです

- | ぷりん | URL | 2008.06.22(Sun) 19:13:35 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

