
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

そして夕方。

2008.06.15 Sun
 ゆう風舎さんから帰ってきて、晩ご飯の支度も出来たし、旦那さんもまだなので、
ゆうさんと我が家の花壇?の水やりを。IMG_2964.jpg
 ゆう風舎さんの緑達に刺激されて、かなり小規模ながらの花壇ですがお世話をしました(笑)。

 ハーブ類しか育ててないのですが、香りは良いのですよ。アロマ効果ありです。
 オリーブの木を植えたいなぁ~と最近思ってます。

 画像の真ん中の棒はパラソルなのです。午前中は広げて日差し防止しております。



ouchi


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ローズマリー。 | ホーム | ゆう風舎さん。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

