スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

手しごと日和。04

2008.06.02 Mon
「手しごと日和。04」に出店しました。
手しごと日和。4

手づくりブースにカフェコーナー、更にはキッズコーナーと、
大人も子供も楽しめるスペースが設置されていて、
主催者様の創意工夫と御尽力の程が伺われました。
Bosom buddy様、ありがとうございました。)

私たちouchi-gotoですが、幸せな事に今回もたくさんの方から、
品物を手にとって頂き、お声をおかけ頂いたりと、
作り手名利に尽きる時間を過ごすことができました。
出店者の方々とも色々とお話をすることができまして(皆様楽しい方ばかり!)、
元気を頂きました。

お逢いした皆様に感謝申し上げます。

whom


カテゴリ:出展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<一輪挿し。 | ホーム | 手しごと日和。04>>

コメント

どうもでございます。
一輪挿しはしっかり鎮座しておられますよ。
小ぶりな花が良く合って重宝しています。
こちらこそありがとうございました。

それではまた(うかいやで、かも?)。
- | whom | URL | 2008.06.12(Thu) 08:04:18 | [編集] | top↑ |

いやいやお疲れでした〜っ
そして一輪挿しを連れて帰ってくれてありがとです♪
器禁止令に負けず、がんばってください(笑)
ねえさんとゆっくりお話できておもしろかったぁ
うかいやでばったり会ったら、声かけてね☆
- | emiu | URL | 2008.06.02(Mon) 23:05:40 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

