スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

手しごと日和。04

2008.06.02 Mon
 4回目になる「手しごと日和」に参加させて頂きました。
 主催者の方は作家さんのBosom buddyさん。作家活動もしながらイベント企画まですごいな~と感心してしまいます。
 今回で3回目の参加だったのですが、前回にも増してたくさんのお客さまに着て頂いて嬉しく思い、また本当に毎回来てくださるお客さまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 そして、かわいい重ね着をされてる方が多いのでキョロキョロ見てしまいました。今後のお洋服作りのヒントにもちろんお洋服のお買い物に行く楽しみも。

 作家さんのyukinkoさん野小豆さんとも久々に話せました。お二人ともご自分のお家に居るかのように楽しんでおられました(笑)。見習わないとっ。
 yukinkoさん、リンクさせて頂きました。柔らかな布扱いをされる作家さん。 こちらのブログにouchi-gotoの画像をアップしてくださってます。
 
 野小豆さんは次回6月28日に、2回目の自宅ショップオープンとのことです。
 以前ブログにも書いたのですが、素敵なお店です。(新発売のcome homeに紹介されてました)


 「空と海」のRちゃん、陶芸作家のemimiuちゃん、ouchi-gotoの画像はリンクもさせてもらってるemimiuちゃんが、かわいくアップしてくれてます。本当カメラ撮るの上手!


 「空と海」さんに、お洋服、おうちすりっぱ、ストールetc,etc納品しました。
sora.jpg


そして遊びに来られてた「花風」さん。リンクさせて頂きました。
まだお店をされてる頃、「空と海」さんRちゃんと夕方のお店も素敵だと連れて行ってもらいました。
 おいしいパンを作られるのです。イベントにもご活躍されておられます。


 ouchi

 







カテゴリ:出展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<手しごと日和。04 | ホーム | 手しごと日和。04>>

コメント

 emiuさん。

お疲れさま〜。
いろいろと、お話楽しかったよ。
次回は朝市だね。ネックレス系は何か準備する予定なのでお楽しみに!です。
 ではでは。
- | ouchi | URL | 2008.06.04(Wed) 09:18:02 | [編集] | top↑ |

またまたお疲れでしたっ
今回もまったりと参加できて、楽しかったで〜す♪
次回もちび革のネックレス、あるかな??
今度こそ、すばやくチェック&ゲットしたいわ☆
- | emiu | URL | 2008.06.02(Mon) 23:02:34 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

