スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

次回は

2008.05.07 Wed
 
 6月1日(日) 「手しごと日和 04」のイベントに参加させて頂きます。
 
 

 「zakka + caffe 空と海」さんに、納品しました。

 sora.jpg



 ouchi

カテゴリ:出展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<布 と 糸 で つ く る 夢 展 | ホーム | 5月なのに夏日>>

コメント

コメントありがとうございました。
私もemiuちゃんブログの楽市レポ楽しく読ませてもらってます。
私たちのブースを写真+照れてしまうようなコメント付きで
紹介してもらって、どうも恐縮です。
(ってそちらにコメントしなきゃね。)
あの幼い兄妹エピソードは素敵なお話で、
後ろ姿の写真ごとじぃんとしました。
次は「手しごと日和。04」ですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
- | whom | URL | 2008.05.10(Sat) 08:49:03 | [編集] | top↑ |

ばたばたしてるうちに、どんどん更新されてて、
楽市コメントできぬまま〜(笑)
そして、また次回もどうぞよろしくですっ!!
ご一緒できるの、楽しみにしてます♪
- | emiu | URL | 2008.05.09(Fri) 21:49:34 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

