スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

3周年!!

2008.05.05 Mon
 今回で参加3周年(皆勤賞・笑)の朝市。この3年で得た事はとても多く、もの作りはやはり楽しい
の一言です。

 毎回いらっしゃってくださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。また予想を上回るお買い物をして頂き驚いてるのと、そして何よりも温かいお言葉をかけてもらい本当に嬉しく幸せな一日になりました。
 これからも本当に好きな「もの」だけを作っていこうと思いました。ありがとうございました。

 IMG_2746.jpg


   木陰の下でのライブ。お店から真正面だったのでよく観れました。IMG_2747.jpg
50代?のおじさま方のライブ。歌も演奏もおしゃれでした。好きなものをするという姿勢に敬意を。

 あとドリップ式珈琲を淹れてくれるお店も。一つ一つ丁寧に淹れてくださるのです。



 朝市のあと
朝市メンバーOちゃん・「空と海」のRちゃん・陶芸作家のMちゃん・whom(姉)とで「町家カフェ」でランチを。IMG_2749.jpg

 軽くランチのつもりがついつい楽しくて長居を。
 期間限定の町家カフェで、おにぎり・ベーグルサンドセット。もちろん甘味ものもあります。
そしてリンクもしてあるemiuさんやMちゃんの陶器も販売されてます。



ouchi
 

                

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<5月なのに夏日 | ホーム | 船場御坊楽市>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

