
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

船場御坊楽市

2008.05.03 Sat
 5月4日(日) 船場御坊楽市に参加します。
 気が付けば、この5月の楽市で、参加を始めて3年になるのです。花道(地元商店街の方々)と敬愛会館の中だけの、ゆる~りとした朝市が懐かしく感じるのです。

 今回もouchi-gotoらしく、のんびり参加したいと思ってます
御坊さんの中の大きな木も新緑してて気持ちいいはず。きれいな緑たちを見ると大きく深呼吸したくなるのです。(誰にもわからないようにですが・・変わった人に見られたくないですので笑) 
 採れたて野菜やおいしいものを食べたり、一番のお楽しみでもある他の作家さんのお店に遊びに行きたいです。(早く準備出来ますようにっ・笑)

         IMG_2719.jpg
      ワンピース。前開きボタンです。

 
                             IMG_2724.jpg
                              IMG_2738.jpg
                        スカート。 大きなポケットを付けてます。
                                            (ゆうさん撮)

  他に
 チェニック、定番・巻きスカート、ストール、おうちスリッパ、乙女なコサージュなどなど・・・。
 3周年ということで、あずま袋(大)の中に、はぎれセットをお付けしたのも準備しております。


 今回から朝市メンバーでもあるお友達のOちゃんが育児休暇を経て復帰します。
流行にながされることのない、また誰の真似っこでもない個性ある作家さんなのです。

 
 ouchi

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<3周年!! | ホーム | 明日です。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

