野小豆さん。

2008.04.27 Sun
 野小豆さんのお店(月に1度)がオープンされました。
イベントで何回かご一緒になったことがあるのですが、柔らかなお人柄がそのままお店になったような感じで素敵でした。IMG_2682.jpg


 たくさんの数の人がお店に来られてて、これいいな~と迷ってたらなくなってしまってた。な感じで品物が次々なくなってました。

 しばしそんな勢いある光景に圧倒されつつも、お店の中をぐる~りと拝見。IMG_2683.jpg
IMG_2685.jpg
IMG_2684.jpg


 どれも、こだわりのある物ばかりでした。

 お店からの帰、り駅までのバスがあと30分後に来るとの時刻表・・・(沈)待つか?歩くか?どうしようか迷いましたが
歩いて(ほぼ、おんぶ)駅まで。でも町並みが目新しく新緑も素敵で全然平気でした。がしかし、バスに抜かされたのには、さすがに笑いましたけれども。


 この後は、ゆうさんご希望の元町にあるカフェ・キャトルでランチ、BALのボーネルンド&ジクでいっぱい遊んで大満足。

 まだ時間もあることだしC&Sさんにて布購入、かわいいケーキ屋(名前?)さんでお茶タイムで帰路につきました。

 ただ旦那さんからのリクエスト、一貫桜の豚まんを買いに再び元町に戻るパワーは既になく(笑)。


 たくさん歩いておんぶもしたけれど、「楽しかったな~」と言ってくれて良かったかな。


 IMG_2680.jpg
今回のお伴はくたくたなゾウさん(ゆう風舎さんのキットで、始めてちくちくしたものなのです。くたくたなのにお母さんが作ってくれたと言ってくれるゆうさん。)


 ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<もうすぐ。 | ホーム | 男同士な旅、そしてお一人様。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]