スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

男同士な旅、そしてお一人様。

2008.04.25 Fri
 この前のお休みの日、旦那さんとゆうさんは、男同士でお出掛けするとのこと。(そして私は自由にしててくれとのこと。)色々男同士で語り合うのかな~?と思ったりしてました(笑)
 せっかくもらった自由時間・・・。でもお家でミシンカタカタといきましょう。と思ってたら「神戸、行ってこいや」と旦那さん。
 いつでも一人で行けるのに、ここ一年何故か?ゆうさんと行って、疲れて帰ってきてたのを見てたからかな。しかも駅までの送迎付き。
 思い切って行ってきましたっ!!


 まずは栄町。気になるお店を一気に拝見。 ゆっくり丁寧に一つ一つ見ていきます。
そして三宮にあるC&Sさんへ。IMG_2671.jpg
いつ来てもたくさんのお客様ですね。ボタンをお持ち帰りしました。
 
  そして元町にある「カーム」さんへ。「今日は一人なんですか?」と(笑)。オーダーメイドのカバン屋さんでお気に入りのお店なのです。リネンの布をお持ち帰り。

 そしてまたまた栄町に戻り再度気になってたお店へ。作家さんの手作り洋服を見たかったのです。
 
 この一日で新鮮なすがすがしい気持ちになれました。(単純・・・笑)

 しかし、ゆうさんを、おんぶして栄町やトアロードを歩いてた自分に驚きを感じました。(笑)
そしてお持ち帰りしたのがミシンカタカタの材料ばかりなのにも。昔はお洋服ばかりだったのにな~。


 ouchi


カテゴリ:日々のこと | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<野小豆さん。 | ホーム | ボタンや さん>>

コメント

学生時代、神戸の学校だったので道は迷わないかと思ってたんだけれど、何故かC&Sさんの場所が分からなくなって姉に携帯でナビッてもらったんだよ(笑)。

 意気地なし??とてもとてもそのようには見えませんよ(笑)
- | ouchi | URL | 2008.04.25(Fri) 21:28:29 | [編集] | top↑ |

一人で神戸にお出かけなんてかっこいいね。
私は方向音痴というか道を覚えられないし、意気地なしなので一人で喫茶店にも入れない人なので・・・v-12
変わりたいと思う今日この頃なのですが・・・
またできあがった服がみれるのをたのしみにしてるね
- | ぷりん | URL | 2008.04.25(Fri) 14:45:47 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

