スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ボタンや さん

2008.04.23 Wed
 姫路にある「ボタンや」さん。 洋裁のお稽古の時に、先輩方がお話されてるのを片隅(笑)から
聞いてて気にはなってたのですが、今、ボタン集め中なことだし、この前行ってきました。

 プロの方ご用達?な感じなお店でお値段もそれなりに・・・。
 ボタンの箱が天井近くまで積み上げられててすごい光景。一つ一つ出してもらって選んでる時に、お高いボタンとお安いボタンの説明もわざわざしてくれたお店の店主の方。これもまたお勉強になりました。

 厳選したボタンたちをお持ち帰りしてきました。IMG_2677.jpg
その中で一番高価だったのは、なんと!ゆうさんが選んだクマさんのボタンでした。IMG_2674.jpg


 帰ってからも、早く付けてくれとの催促。何に付けようか?これにしようか?と迷うゆうさん。IMG_2675.jpg
ママ友ちゃん作のポシェットに。ゆうさんお気に入りのポシェットなのです。
右のパンダくんのボタンは店主の方からのプレゼント。(ありがとうございます。)


 ところで、いつの間に隣にあった映画館はなくなったんだろう?
 ずっと忘れてたけれども、その映画館に、旦那さんと初めて行ったのは高校生の頃。それっきり行ってなかったのだけれども前を通って思い出しました。 いや~年月の早さに恐怖を・・・(笑)
 



 ouchi

 

カテゴリ:好きなもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<男同士な旅、そしてお一人様。 | ホーム | リネンの>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

