春休み。

2008.04.03 Thu
 ゆうさんが春休み中、何をしようか?あれこれ2人で話をしております。

 姫路城も登ったし、動物園にも行った。 朝市仲間のOちゃん親子とも「空と海」さんで子連れお茶できたし、三宮にもお出かけしたし、後は何?があるのかな~。と色々考えてた私だけれども、ゆうさんが
「公園!!」と。初心忘るべからず。。ですっ(笑)

 お弁当持って、お菓子持って、自転車持って、公園で遊ぶ。
あれこれ会議をしても?これが一番楽しいゆうさんなのでしたIMG_2511.jpg

 バスケットゴールのあるこの公園。学生さんたちの邪魔にならないようにシュートを打つ私達。でもいつの間にか若者達にボール拾いをしてもらってました(笑)バスケに明け暮れてた学生時代を思い出しました。しばらくこの公園に通う計画をゆうさんとたてました(笑)


 当然イベント(4月6日 船場御坊楽市)に向けての準備は早朝にするのですが、これがまた集中できて良いのです。本当は春休み前に終わらす予定だったのだけれど(汗)


 ouchi



カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<桜満開 | ホーム | な~んだ。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]