「ゆう風舎」さん

2008.03.22 Sat
 いつも楽しみに観てる、「ゆう風舎」さんのブログ。行きたいな~と思いながら読んでます。
そして久々に行ってきました。いつものメンバー全員参加(笑)

 今日は春うららなお天気。「ゆう風舎」さんのお店の周りの山の木も春っぽくなってました。

 絵本図書館は「アメリカ」の絵本。毎回「よくこんなにも絵本があるな~」と感動。ついついキョロキョロお店の中を見てしまいます。
 手作りケーキと珈琲でお茶タイム&ショップで布やレース選び。ミシンカタカタな日々で布薄気味、なのに中々いい布が見つけられなかったのですが今回もいい布・レースが見つかって大満足です。
 
 
 そして今日ブログにも書かれてた、スタッフの方のガーデンでのお茶タイムを発見本当の本当に素敵なお茶タイムなんや~!と。いいな~!と。
 私もミシンカタカタの休憩はベランダでお茶にしようかな。この前ビオラも植えたし(笑)


 ouchi


 

カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<な~んだ。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]