スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2人で。

2008.03.17 Mon
 週末、旦那さんが食事会とのことを、すっかり忘れてて夕方メールにて再確認。
ゆうさんと2人きりの晩ご飯。めったにないし普段旦那さんが行きたがらないお店で食事をしようと思い、ゆうさんに相談すると「イオンでうどん!」とのこと。そして譲ってくれない・・・。いつもと同じやん。。(涙)

 「イオンで本屋さん行って、ミスタードーナツ行って、お母さんの好きなお店(スタジオクリップ)行ったらいいやん」とゆうさんの提案には笑えた。一応私の事も気を使ってくれております。

 晩ご飯のあと、「古典屋」さんへ。
このお店は珈琲カフェで、もちろん自家焙煎。 以前ちらっとお店の話を「空と海」さんにするとRちゃんの叔父さんとのこと。世間はほんとうに狭い。「空と海」さんの珈琲がおいしいのも納得。
 そして夜のお店の感じが素敵との話を聞いてたので、いつもならお昼しか無理なのだし、なので今回行ってみました。

 デジカメを忘れてたので画像はないんですが、店内は「古時計」でいっぱい。ランプの灯りと珈琲の香りで時空が止まってるようでした。
 お茶は次回お昼にするとして、珈琲豆だけを買って帰りました。IMG_2467.jpg
ぷくーっと泡が出来ておいしい珈琲でした。
(てつお産婦人科の斜め前にお店あります)


ouchi




 

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<タイトルなし | ホーム | ちょこっと。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

