スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

南紀・白浜

2008.03.09 Sun
 南紀・白浜へ1泊旅行して来ました。
お部屋から「アドベンチャーワールド」が見えます。動物の声やゾウが見えました。

  
  IMG_2389.jpg
イルカのショウには、子供も大人もみんな夢中に。さすがですね~。



 IMG_2408.jpg
                                IMG_2407.jpg


 IMG_2404.jpg
                                IMG_2403.jpg
「背中にチャックあるんと違うんか!?」と旦那さん。 確かに人間と同じようでした(笑)

 IMG_2419.jpg
アイスもパンダくんでした。

 サファリに行ったり遊園地で遊んだり、ゆうさんも私達も満喫してきました。絵本ではよく観るクマ・キリン・ゾウ・ライオンなどなど・・・ゆうさんの顔の表情を見てるのが楽しかったです。本物を観る機会は、あまりないので良かったかな。

 IMG_2437.jpg
今回のゆうさんの旅のお供はこの方達でした(笑) 前日必死に用意してました(笑)
 プールでいっぱい遊んだり、 のんびり温泉に入ったり。
 天麩羅を目の前で揚げてくれて熱々を戴ける夕食は最高に美味しかったです。 

 さ~て、また今日から、現実生活を頑張りま~す。(笑)



 ーおまけー
 IMG_2442.jpg
花壇もパンダくん・・・。



 oudhi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ちょこっと。 | ホーム | 「zakka +caffe 空と海」さん。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

