「zakka +caffe 空と海」さん。

2008.03.05 Wed
 「空と海」さんに納品、そしてお茶タイムをして来ました。IMG_2362.jpg
今日はカフェ・オーレを。お家で飲む時にもミルク泡立てようかな。。
 イベント前は、私の自分へのささやかなご褒美?でもあるカフェでお茶というのをなしで製作してるので「空と海」さんでほっこり出来て満足
 


IMG_2364.jpg
かわいい。古道具をリメイクされたとのこと。



 お持ち帰りした物。
朝市でもいいな~と思ってた
 
IMG_2370.jpg
オーナーRちゃん作の陶器のネックレス。色・形、どちらも私好みなのです。


               IMG_2378.jpg
流木作家さんの台。悠さんの踏み台用にぴったり。


  おうちカフェな「空と海」さん。 おうちにお持ち帰りしたくなる古道具やカゴ・陶器・・・。
IMG_2366.jpg
「おうちカフェ」グランプリに選ばれたみたいです。私だけの「秘密の花園」(みんな知ってるわ!との突っ込みが・・・笑)いえいえ、ほっこりしたい時に、いつも行ってるお店なのです。


 
sora.jpg


 ouchi


カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<南紀・白浜 | ホーム | 船場御坊楽市。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]