スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

玄人。

2008.02.19 Tue
 その道の先生と呼ばれてる人はやはりすごいな~と。
私の通ってる洋裁の先生もそうだし、この前の生活発表会のゆうさんのはりきりには親ばかながらに感動。やはり園の先生達はすごいな~と。
右も左も分からない子供たちに演技をさせたり演奏させたりできるんですものね。
 
 そしてスイミングのコーチ陣も。真剣にやばい?(なんで?)と思わせる出来事がありました。ゆうさんのタイムと私のタイムとが、あまり変わらなくなってきてるということです。
チョロチョロ泳いでると思ってたのに、やはりその道のプロに教えて頂くと伸びるんですね~。
 
 ママ友達とおしゃべりをたくさんしてて、ゆうさんに「お母さん、みんなとしゃべってばかりで見てない。」と毎回怒られております(笑)
 ゆうさんが泳いでる間、私もジムで走り込みでもしないと抜かされるかもです(えっ?なんでそうなるん?笑) 


 ouchi


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ちくちく | ホーム | ほっ。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

