
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ほっこり~。

2008.01.21 Mon
 じわりじわりと人気が出ている湯たんぽ。
 体幹を暖めると手足の冷えが改善されるので
お家でちくちく・ミシンカタカタをする時に湯たんぽを膝の上にちょこんと乗せてます。
 寝る時も足元に置いたり、意外と温もりは持続するもんなんですね~。IMG_2180.jpg
 ドイツのfashy社の湯たんぽも気になったのですが、このザ・湯たんぽ!な形が気に入ってしまいました。IMG_2176.jpg
カバーにと、あずま袋を作りました(ウール100%) あったかい。

 ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<IVORY | ホーム | てくてく>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

