小さな手

2008.01.16 Wed
IMG_2143.jpg
「どんぐりころころどんぐりこ~」と歌うゆうさん。 お出掛け用にと手袋を作ったのにかなり大きくてぶかぶかだった。適当に型紙を書いて
作ったけど、こんなに小さな手だったんやなあ。と・・・。

 ちいさなちいさな手に、いっぱいどんぐり集めするゆうさん。
いつまでこんな時を一緒に過ごせるのかなあ・・・。雑貨屋さんに行くと「オレ、車の中居るわ」と旦那さんみたいなことを言い出したしね(笑)

 ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<てくてく | ホーム | 和かふぇ 「亜月」さん>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]