
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

第11回船場御坊楽市

2007.03.02 Fri
2006.12船場御坊楽市
いよいよ朝市の日がやって来ました!

毎回、間際になるとドキドキします。 天気予報では日曜日は晴れ。
やはり講堂の外で出店したいので天気が、すごく気になります。

朝市というだけあって
野菜・産みたて卵・揚げたてコロッケ・お団子・・・その他に
オーガニックな朝ごはん・実店舗のある雑貨屋さんやカフェ
の方々・手作り作家さん達のお店が並びます。

どこか京都の百万編の手作り市を連想してしまうのは私だけかな?

百万編の手作り市は約300店舗出店しててお寺の中は祭りか正月のような賑わいでした。 身動きとれないんですよ! その状態でもお目当ての作家さんのお店を探し出したり、思いがけずいい感じのお店をみつけたり毎回充実感ありの市なんです。

船場御坊楽市も近いものになりつつあるなと・・・。

毎回、出店しつつ実は他のお店巡りが楽しみなのです。 朝ごはんを頂いたり、手作り作家さんの作品を見せて頂いたり。  めちゃくちゃ楽しんでます。

 毎回お店に来てくださるお客様にはうれしく思ってます!

 では朝市にむけて仕上げていきまーす!

ouchi




カテゴリ:出展 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

